ブラックフライデーだから、ブラックサンダーを食べたピンクマカロン食べたかっただけ。


ちょっと前にしまむら巡りして、地元では売り切れてたmumuコラボの星座ブレスレット・リングセットと北斗七星イヤリングお迎え(*´︶`*)流れ星


地元で。

昨日はmumuコーデュロイタックワイドパンツ試着していたらママちゃんの友達のおばちゃんがいて、ストンとしていいんじゃない気づきと言われて買い紅葉黒猫しっぽ黒猫あたまイチョウ


今日は昨日迷ったロゴパールプルオーバー(一着だけ残っててくれた、欲しかった白のM)と、ハイネックプルオーバー(また白のM)を買い、3着で2310円スター


イオンのパン屋でブラックフライデーセットも買ったし、今年は嬉しいブラフラだったニコニコ


・・・無印良品の福缶、応募してたんだった。当たるかな驚き