微妙に喉が痛いや予防

スーパーでとぉちゃんと買い物してたら顔見しのおばちゃんに、じいちゃんと買い物してると間違われた気づき

わたし、まだかわいいみたい✦ 誰も言ってないけど。


この前スリコで、ツリーモチーフオブジェ、壁掛けツリー2段、ぽこぽこツリーオブジェ。

別の日にくまサンタオブジェを追加で買っちまった、やっちまった魂が抜ける 2090円。


部屋にいろいろ飾りたくないから物を増やしたくないのに、かわいいと衝動買い。

無駄遣いしたなと帰り道ずっと後悔したネガティブ


今日はしまむらでmumuオリオン座のイヤリング、アクセ苦手だけどかわいいから買った星

ルームウェア福袋、お金あったら欲しかったけど最後の1個をお姉さんが買ってった(৹˃̵﹏˂̵৹)

迷っているものはまたゆっくり買おう。