最近クローバー

7日、海浜公園が入園無料日で天気が良かったから行ったバス


スーパーで気づいた、私の自転車にカメムシが乗ってた。

カメムシとサイクリングしたかも驚き


まだあったかいけど風は冷たくて、そろそろニットを着たいけど…まだ早い!?

冬用スリッパと、冬用バッグは干した太陽


この前スリコのジェルネイルを剥がしたら爪がボロくなってたから、昨日はショッピングがてら皮膚科へアセアセ


買ったものたちクローバー

ふんわりリボンパールファーティペット

ハートハートのスマホストラップ

ふんわりリボンスリコのミニウォレット(メタリックのピンク)

ウォレットはギラギラのハデハデで、どうなんだろ?とすごく迷った。冬はギラギラでもいいかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

無難なアイボリーも迷ったけど、飽きそうでやめた。

(白好きだけど、お財布の白は飽きるみたい…)

合計1320円。大好きなプチプラくまクッキー