古い機種で修理も終了している私のスマホ。

電源ボタンの接触が悪いのか、電源押しても一度で入らなかったりするもやもや


スマホの調子も悪いけど、私の喉がまた痛みだした爆笑

風邪薬が半額だったから迷って買ってみた。

風邪薬ってあんまり効かない気がするんだけど、今回も飲まないよりはマシな感じ真顔


サマンサモスモスで久しぶりに欲しい洋服が2着ハートのバルーン

スタディオクリップコラボミッフィーに遣いすぎて、セールになるまで買えないけど。

買えないんじゃなくて、似合わなそう(ノ_・,)


今日はしまむらでママちゃんに「こういうのいっぱい持ってるでしょ凝視」って言われたけど、なぜかミッフィーポーチ買ってくれたニコニコ

やった!と喜ぶ私。大人げない。