今日はスリコへ昇天

本当は一度買ったキルティングバニティショルダーバッグが欲しかったんだけど、なかったからドローストリングショルダーバッグと、何度買ったかわからないマスクと、誘惑に負けてバター醤油ハンバーグを買ってみた星
おろしにんにく入りΣ(;゚∀゚)ノ
おいしいかな?ニンニク臭するかな?

サマンサモスモスを覗いたら、kazumiさんコラボのワンピースが全色あったけど、お金があったら欲しかったリバーシブルジャケットはなかったネガティブ
オーバーレースブラウス、普段覗かないH&Mのデニム(パンツ)かわいかったラブラブ

カルディの北海道コーン鍋つゆ、この前食べておいしかったから今日もよだれ
忘れなかったのがエライと自分を褒めようキラキラ