去年一番買って良かったもの、しまむらで買ったセーラーカラーのコートリボン


今年最初に買ったもの、セブンイレブンの半熟玉子おにぎりおにぎり


2023年、令和5年。らしい。覚えとかないと。

今年もぼちぼち歩いていきますかあしあと


今日はサマンサモスモスへにっこり

前から気になっていたワッフルセーラー襟カットソー(キナリ)を1940円でお迎えオーナメント

うちに帰ってきて、袖口が2㎝ぐらい…何ヵ所か汚れてることに気付いたハッ

見なかったことにする…悲しい真顔


スタンドフリル襟ブラウスもかわいくて欲しかったけど、先月サマンサで数万円遣ってママちゃんに怒られたし、定価で買って後悔したものもいくつか…魂

今すぐは着ないしオンラインに在庫あるから保留中凝視

バースデークーポンあるけど。買わないかな?


スリコでちっちゃいキルティングバニティショルダーバッグを買ったこと忘れてたよ。ブラウス買わなくて良かった。