今日はバッグを見にサマンサモスモスへあしあと

リベンジモスモスグー

レース貼りニットカーディガンはいつか着るだろうから、一度忘れる。


お気に入りの店員さんがいなくてテンション上がらず、なにも買わないで帰ろうかなと思ったけど出勤してきたから喜ぶわたし飛び出すハート

もしかしたら店長さんかなと思って聞いてみたら、そうだった(*≧∀≦*)


この前買った重ね襟レースブラウスはかわいいけど手持ちの洋服に合わず手放したから、半額の袖レースピンタックブラウス(オフホワイト)を買ってみたハートのバルーン

今日は失敗せず満足ニコニコ


バッグはまだ30%オフだったし、オンラインショップでも在庫があるから半額まで待とうかな驚き

来週皮膚科だから、その時あったら買っちゃうかな!?


無印良品の2023年福缶は落選だったガーン

去年ははじめて応募して当選したから今年も当選キラキラを期待していたんだけどな。