この前、しまむら×えだコラボのコールジョガーパンツに一目惚れでお迎え昇天

最近サマンサモスモスにひっそりと通ってて、その交通費がすごいことになった驚き

秋フェアにリサイクルコットンブラウスを買おうと試着をしたら全体的にブカブカガーン

TSUHARUのリバーレースブラウスもかわいかったけど、お値段すごいし薄手でこれからは着ないだろうな…で、あきらめた。

なんだかモヤモヤして、スリコでクロコ柄スマホショルダーバッグを買って終わった魂が抜ける

今はエヘカソポの飛び刺繍ブラウスのオフホワイトが欲しいような…ニコニコ
襟と袖口の水色が嫌だけど。

店舗にまだあったからゆっくり考えよう星
ラインクーポンが使えるうちに買った方がいいかな!?
30%オフは、まだまだかなぁ大あくび