おととい皮膚科に行って、スタディオクリップのサイトを見たらミッフィーのフォトフレームが在庫ありだったからイオンへハートのバルーン

すごく迷ってやめたんだけど、まだ気になるから今日は別のショッピングモールへちょうちょ


初日にほとんどのものを見忘れてた私、陶器コインバンク見つけて一目惚れ飛び出すハート戦利品気分うさぎクッキー

サイトでは在庫なしだったけど1個あった。

フォトフレームはどっちにも3個。

在庫ありがなかったり、あまり関係ないのかな?


いつもは無印良品とかカルディで買い物するけれど、今日はダイソーでマスクとチョコあ~んぱん買っただけにんじん


サマンサモスモスで見たレースティアードチュニック、かわいいかったラブラブ


お盆休みも明日で終わり。

しばらくケチケチしないと驚き