太陽猛暑の毎日ひまわり

明日も暑いみたいだよショボーンガーン


今日は新しいミッフィー探しにしまむらへ自転車

自転車は風が気持ちいい。

横断歩道を渡っていたら、一旦停止をする素振りもない車がこっちに曲がってきて、ムカついたからのんびり渡ってやった(#`皿´)


非常識な車にもひかれず、一目惚れしたミッフィーのロープミニトート(759円)をお迎えスター


ミッフィーのエコバッグも新しいのが入荷されてたけど、エコバッグは増やしたくないなとあきらめた犬しっぽ犬あたまポーチ


先週はZOZOUSEDでスクエア切替レースブラウス、ポイントで注文できたから540円でお買い上げニコニコ

暑さを我慢すれば着れるかなと思ったけど、さすがに無理だったアセアセ