この前ZOZOUSEDで買ったきりまる×エヘカソポニットは、脇がほつれていたムカムカ

ニットは0円だったから自分で直したけどキョロキョロ


昨日はストレス解消ショッピングへ流れ星

ミッフィーグッズを見て、サマンサモスモスを覗いたらスクエアレースノースリーブ(いつものオフホワイト)に一目惚れ照れ


30%オフでも仕方ないとレジに行ったら、もうすぐタイムセールで1点からでも50%オフになりますよニコニコって言われたから待って、50%オフでお迎えしたスター

買ってすぐ着替えた。


エコバッグは持って行かなくて、カルディのオリジナルエコバッグを買ったら一度縫ってほどいた跡があって、重い物を入れたらそこから破れそうになるもやもや

タグ取ったし使ったから返品もできないだろう品。元々そういう作りなのかな?


仕方ないからCouCouで一目惚れしたコットンジュートバッグを。値段書いてないから330円だと思ったら550円。

エコバッグだけで約800円泣

どんな時でもエコバッグは持った方がいいと学んだ電球


明日の最高気温は37度太陽

やめてほしいアセアセ