昨日はママちゃんと皮膚科とショッピング。

サマンサモスモスで見ようと思っていたものを見忘れた真顔


今日は特売求めてちょっと遠くのスーパーに行ったら昨日だった。

仕方なくダイソーへまじかるクラウン

自転車だと日に焼けるし、汗だくだし、シミも消えるヒマはない驚き


ZOZOUSEDで注文したきりまる×エヘカソポのニットが届いた。

気になっていたけれど、着たら普通すぎた牛しっぽ牛あたま


しまむらではミッフィーポーチ(キャンバス )が330円に値下げされてて迷わず連れて帰ってきたラブラブ

550円から値下げされるの待ってたの!


白も好きだけど、ピンクも好きニコニコ

スマホの充電コードは2mで、充電しながらの行動範囲が広くて便利キラキラ