昨日はママちゃんが行きたいと言っていたお店にショッピング船

帰りはシャンブル、アベイル、サマンサモスモスに寄れたけど、ときめくものはなかった真顔

無印良品で買った、桜もち入りミニトラ焼きがおいしかったから、来月の病院帰りにまた買お☆


今日は大好きなファミレスへコーヒー

クロワッフルというものをはじめて見たからチョコバナナクロワッフルを食べて、名前に納得バナナ


帰りは昨日とは違うアベイルへ猫しっぽ猫あたま

プチ一目惚れのコーデュロイリボントート、1650円→550円ハート

プチ一目惚れのゼブラキャンバススニーカー、1650円→550円ハート

もう1着欲しいと思っていたあったかインナー、990円→550円ハートをお迎え昇天


ZOZOTOWNからは1000ポイントもらえたし、今日はお得で楽しい日だったなまじかるクラウン