土曜日、日曜日はオミクロン株が広がる前のショッピングへハートのバルーン


土曜日はスリコとCouCouを見て、家族に頼まれた買い物にっこり

なにも買わないで何しに行ってきたの?と言われた。

ミッフィーのダストボックスは550円という金額と、ふたを開けた時にゴミが丸見えなのがイヤで毎回迷えるのです。


日曜日はイオンぽってりフラワー

500円券をもらえたからOPAQUE.CLIPでミッフィーのフェイスポーチをお迎えスター

セールになってなかったけど仕方ない。


ミスドのヴィタメールコレクションを買って、サマンサモスモスは帰りに寄ろうと思っていたら忘れたよ無気力

明日から14日は親の病院と自分の病院で行けるんだけど……雨も病気もやだよー。


今日はかわいいウインナー弁当が半額だから買ってきたニコニコ

ウインナー5本とナポリタン!


わたしの新年の書き初めコーヒー