2021年、漢字一文字で【疲】

いろいろあって疲れた一年無気力


2022、はじめてのお店はしまむらに行ったら開店時間を間違えたからマックコーヒー


元日に家族にネットで福袋を注文してと頼まれて「きょうだつせんだねダルマ」って言ったら、「そうだつせんでしょ!?」ってアセアセ

…言い間違えはあったけど、無事に注文できて良かったニコニコ


今日は初売り、無印良品の福缶を受け取りに気づき よい縁起物が入っていた。


昨日突然思い出したOPAQUE.CLIPコラボのミッフィードールポーチ、まだ定価だったけど買ってきたハートのバルーン 

店員さんに「このミッフィーは他に在庫はありますか!?顔を選びたいんですけど、選ぶことはできますか!?」って聞いたら大丈夫だった照れ


ワッツではずっと探してた白いミッフィーのテトラフィビッツが再入荷されててスター

エヘカソポのコートとサマンサモスモスの福袋も見れたし、初売り、思ったより空いていて楽しかったピンクハート

午後は用事があったからサッと帰ってきた。


夜、疲れてミッフィーをミッヒーという私、頑張れ!!