あけましておめでとうございます
2019!!!

みなさまどんな年末年始を過ごされましたか?
私はここ最近で1番ゆっくりさせてもらったお正月でした。家族全員で過ごす時間があまりにも幸せで、もう一生お正月休みが続けばいいのに〜と思ってました
いやあ、それにしてもいっぱい食べたな。(笑)


2019年
ラストティーンを全力で駆け抜け、人として、役者として成長できるような一年にしたいです。あと自動車免許取るのも目標!!
きっと想像もできないような、素敵な出来事が沢山待っているだろうなと胸を高鳴らせています。


さて、本日1/9は私にとって大切な日
東宝シンデレラオーディションでグランプリをいただいた日です。
お陰様で、お仕事を始めてから丸8年が経ちました!
8年前のこの日から、全てが始まったんだな
奇跡に奇跡が重なって今ここにいさせていただいていること、なんだかとても不思議に思います。

悔しかったり、つまずいたり、なんだか自分がよく分からなくなってしまったりしたけれど
やっぱり私はお芝居をすることが、歌を歌うことが、たまらなく大好きです

これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに、今自分ができる精一杯をお届けしていきたいと思います。
みなさまの幸せにほんの少しでも関われますように
精進していきます。

そして最後に
ここまで同じ役者であり
1番の理解者であり1番のライバルであり
1番の心の支えでいてくれた
大切な姉に感謝を込めて。



これからもよろしくお願いします☺︎
8のポーズだよ。