お久しぶりです
長らく更新ができずスミマセン
完全に滞っておりました
わたしは元気です☺︎

まずは、浪漫活劇「るろうに剣心」
大阪松竹座で無事に大千穐楽を迎えることが出来ました。全49公演、走り抜けた!!とてもいいラストでした。
来てくださった皆様一人ひとりの目を見てお礼を言いたいくらいです。
薫が見せてくれる景色があまりにも美しくて、毎回驚いていました。体に染み付いた台詞も歌も、全て愛おしいです。
早霧せいなさんをはじめ、素晴らしいキャスト、スタッフの皆様と一つの作品を作っていけたこと、そして小池修一郎先生にご指導いただいたこと、一生の財産です。
次のステップに進むぞ〜〜
ありがとう 神谷薫。



さて、2つほどお知らせが☺︎



2019年1月6日スタートの新ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ/初回22:00~放送)に、出演させていただくことになりました。

景山澪奈という女の子を演じます。

大きな秘密を抱えた彼女とどう向き合っていこうか、考えながら役作りしている最中です。

同世代の演者の皆さんとエネルギーをぶつけ合ってお芝居できること、今からとても楽しみに思います。

初回は30分拡大!是非ご覧ください!

https://www.ntv.co.jp/3A10/




そして2つ目


キリン 午後の紅茶 最新CMが公開されました!




2016年から始まった大好きなこのシリーズもついに完結。私にとってはCMというよりも寧ろ、1つの作品のように感じます。今まで丁寧に紡いできた物語が終わってしまうのが寂しいなぁ。

今回はHYさんの「366日」を歌わせていただきました。あまりに切なくて、胸が張り裂けそうな歌詞とメロディー。今までの思いをめいいっぱいのせて歌ったつもりです。
どうか沢山の方に届きますように。
寒い冬を少しでも温められますように。
また南阿蘇での思い出をブログに書きますね〜〜!


長くなりました
この辺りで!
またね〜