お久しぶりです
更新が滞ってしまってごめんなさい
ちゃんと生きておりましたヨ


さて、浪漫活劇 「るろうに剣心」
東京公演ついに開幕しました!!
早いことに本日4日目。
すでにたくさんの方にご観劇いただき、
毎公演毎公演胸がいっぱいになっています。温かい反応をありがとうございます。

同じ物語の同じ時間の中を舞台の上で過ごしているのに、自分から生まれてくるものは毎回全く違って
改めて舞台ってナマモノだなぁと感じています
だからこそ、一回一回を大切に、新鮮に楽しんでお届けできたらな

薫ちゃんでいること
歌うこと走ること踊ること
まだまだ課題はたくさんで
日々丁寧に向き合っているつもりです
少しずつだけど、薫が自分に歩み寄ってきてくれてる感覚が嬉しいな
より良いものをお届けできるように成長し続けます
なのでどうか皆さま
是非劇場に足をお運びください☺︎


明日は休演日。
心をリフレッシュさせよう
ではまた


神谷でした