墨田区立隅田公園


彼氏とお花見した🌸

お弁当を作って持っていたの

サンドイッチとおにぎりと簡単なおかず

だけど、美味しいって喜んでくれた💓

今度は僕も作ろうかなって言ってくれた😭

こんな優しい男子おるんか

現代だからなのか、、、?

とにかく優しい🥺


手づくりお弁当


きゅうりと春キャベツのサンドイッチ

鮭おにぎり

卵焼き・ちくわの炒め物

作ってたら、3時間でお弁当5個できたよ😭


2つは両親にあげて、

無理やりお花見にお出かけさせた笑笑

喜んでくれたけどね😏


3つは彼氏と2人で食べました♡


夜までレジャーシートの上で

おしゃべりして、カフェいって帰ったよ~!

カフェは押上からすぐのミズマチにある

ラテストスポーツ

っていうところです!

22時まで営業しており、

テラス席もありました!


↑なぞの白熊ちゃんかわよい✨

どの席も風通しもよくて気持ちいい👍