上野動物園


彼氏と初デートは、上野動物園だったの✨

その時の思い出エピソード入れつつ、おすすめランチもお伝えします!



生き物の種類も相変わらず多くて、何よりパンダ🐼がいるのが魅力的な上野動物園。

アクセスもよくて、多くの人が毎日いますよね。


そんななかでも、回転がはやくて景色もコスパも良いのが「カフェヒビキ」


人が多くてもすぐ食べれた!

テラス席で気持ちよかったー!

スカイツリーも観れたよ!👍



初対面なのに話が盛り上がりすぎて、ランチで15:30までおしゃべりしちゃって、パンダ🐼もゴリラ🦍もレッサーパンダも観れなかったのはいい思い出。😂


また、ボルシチ食べてたら、洋服に汁がちょっとついちゃって、恥ずかしい😭って言いながら拭ってたら、彼が「拭いてていいよ、ぼくその間しゃべってるから」って言われたのは衝撃的で面白い人だなってなった。笑


今考えると、気を遣ってくれたんだよね🥺

彼氏よ、ありがとう♥


楽しすぎて帰りたくなくて、最後は居酒屋にいったよ!


私が最後にトイレにいくとき、彼は「トイレにいっている間に奢るとかしないからね」って言ってたのに、会計しようとしたら済んでたの。😳💨


まじ、すごいな。

下げて上げるパターン。なかなかできないよ。

彼は、デートマスターなのかな。😬


ぜひ、みんなも上野へデートにいこう💕