1931年にイタリアベニスでオープンしたHarry’s barが有名な歴史あるレストラン

CHIPRIANI

 

桃のカクテルで有名なBilliniもCiprianiによってつくられたらしい!

 

そこで開かれたGala Dinnerに参加してきた飛び出すハート

 

レッドカーペットの存在感

 

男性陣はタキシード、女性はロングドレスの人も多く

男性は、はじめましてのあいさつに手の甲にキスをするポーズをしてくれるような

ゴージャスでエレガントな会

 

私もはりきっておNewの(古いw)ロングドレスで参戦メラメラ

かなり評判よく5人くらいの女性に声をかけられて褒められたひらめき

ということは20人くらいの人が好いと思ってくれていたでしょう・・・(妄想)

 

 

 

もともと銀行だった建物を大きいパーティ会場にしているので

窓口なんかが残っていて歴史を感じる

 

 

パルミッジャーノレッジャーノ社の方々もいらしてて

つい、「大好きでおうちには欠かせません~~」なんてテンション高くいってしまったw

 

 

 

 

 

 

 

超巨大なフィレステーキ

800g近くあるジャイアントサイズでおもわず吹き出してしまった。

 

でも、テーブルの半部くらいの人は完食していた(!)

さすがアメリカ

 

サイレントオークションのお品も超豪華!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gala Dinnerに参加してきた中でも上位に位置する素敵な会でした~♡