先日はイタリア領事館へ訪れたが

本日はイタリア文化会館へ走る人走る人

 

領事館と同じビル内にあるが別の施設デス

 

 

多くのイタリア関連の本がずらり

ゆっくりにみにきたいなぁ目がハート

 

本日は友人が登壇したので写真をパシャパシャ

 

アメリカに住むイタリア人やイタリア人を祖先にもつ人を題材にしたマガジンが発行された記念のイベント

表紙はロッキー様

 

窓もアート♡

 

スピーチ終了後、

本日ももれなくイタリアンプロセッコ(スパークリングワイン)を3杯ほど頂く

 

うまし

 

 

帰り道はMadisonアベニューの美しいお店をウィンドウから眺めてよだれを垂らす不安

 

 

靴の王様

Manolo Blahnik

 

大好きな赤サンゴ柄!!!

しびれる~

 

 

 

こちらはなんだか和柄な様な

違う様な、、、

 

先日NY図書館で見つけたノートといい

赤サンゴが私に近寄ってくる

 

南イタリアにいきたくなるーー指差し

 

 

こちらは大好きなイタリアの老舗ジュエリーブランドの箱

 

やっぱりかわいい飛び出すハート