友人がオーガナイズしているJapan Fesのイベントへお邪魔してきたよニコニコ

 

場所はミッドタウンにあるとても広々とした清潔感ある綺麗な場所

 

昼と夕方の部がありチケットは全てSOLD OUTだったらしい!

 

開始前からエントランスでは列が出来ていて盛り上がる予感ひらめき

参加者はみた感じ地元の日本人じゃない人が8割なイメージ

日本は人気があるんだな~

 

 



ドリンク

・沖縄 Orion beer

・獺祭

・スパークリンク日本酒 澪

・焼酎2種


 

なんと北海道から届いたおっきいホタテのお寿司も頂ける飛び出すハート

 

皆わいわい盛り上がっている

会場内ではDJがいけいけで日本の音楽をかけていて楽しい雰囲気

ビール片手に体が動く指差し飛び出すハート

 

美味しそうなラーメン

 

大人気の焼き鳥

 


NYにいるとほとんど日本人をみかけないので(私の生息している界隈では)

日本のものに囲まれてなんだか不思議な感覚

 

沖縄からきたOrionさんの笑顔に癒され

パーティーは無事終了したのでしたーニコニコ