日本人にはあまり知識がない

アメリカンフットボール

 

ラグビー?のアメリカ版? 的な私の乏しい知識

 

でも、イベントには乗っかりたい指差し

そしてそして、

一番の目的はハーフタイムショー!!

なんと、Usher様!

 

懐かしすぎる。

ワタシのR&B黄金時代に一瞬にして戻ることのできるあの名曲たち飛び出すハート

 

 

ということで、

いつもの愉快なイタリア人の仲間たちと観戦パーティを企画

 

ビールを大量に買い込み

いざ!ウシシ

 

 

 

アメフト第一印象

 

CMがしぬほど多い・・・・

数分に一回くらいの量で中断されまくる

まあ、ものすんごいお金が後ろで動いているから仕方がないんだろうけど。

 

噂によるとチケットの価格は百万円以上はして数百万にもなるものもゲッソリ

 

 

 

先も長いので、

ラザニアを頂きながら観戦。

 

このラザニア、

とてつもなく美味しかった。

10カットくらい行けそうなおいしさひらめき

 

でも二つで我慢

 

 

 

チーズとビールとでもぐもぐしながら
ゆったり観戦。
 
イタリア人たちもルールがわからないので
だんだん興味が遠のいていく・・・・ (ですよね)
 
 
そして、
待ちに待ったショーターイム!
 
ゴージャスなゲストが続々出てきて最高にCoolラブ
 

そして

マイケル的なグローブも素敵

 

 

デザートはホワイトチョコのケーキ

バニラアイスと合わせていただきます。

 

 

そんな感じではじめてのスパーボール観戦は終了~

 

 

次の日の朝は町中ピザやジャンクフードのゴミの山でした とさ