わくわくの初めてグリーク 

 

食べたいものはチェック済み♪

 

場所はアッパーウェストの活気があるエリア

アッパーイーストは閑静な高級住宅街でハイソな感じに比べて

ウェストはオープンテラスのレストランや夜も人が集まっていて少しヨーロッパのテイストが入っているイメージ

 

 

 

 

 

 

まずは、好物のタコ様

フムスの様なクリームの上に乗っていて色々なスパイスがきいている

美味

 

フェタチーズに揚げた穀物が散りばめられていてパリパリプチプチ食感もGOODグッド!

 

3種のソース

 

手前からニンジンの少しスパイシーなソース

これぞギリシャ!のヨーグルトとキューリのソース

そして黄金フムス

 

これだけでご飯何杯もいけちゃいます!(一緒にご飯は食べないけど)的なおいしさ

 

 

メインはラムチョップとオレガノハーブのフライドポテト

 

いやいや、、

さすがに多すぎでしょう

 

うちのイタリア人は白身魚のグリル

ニンニクがきいたソースが独特で美味しかったらしい

 

 

そして今宵のファッションは

ギリシャの旗をイメージした

白とブルーのコーディネートキメてる

ギリシャ国旗の意味 | クレタ通信

外食するときは出来るだけそのお店のイメージに近づけたおしゃれをして

一人勝手に楽しんでおります指差しうふ