飛行機移動が多い我が家

 

特大スーツケースを転がすことが多い

 

特に私は最近飛びまくっているのでヘビーユース

 

ちなみに私の特大スーツケースはお安いものばかり

だって、どうせワイルドなスタッフにぶん投げられ

蹴られ。ぼこぼこな目に合うとわかっているからいいものを買ってそうされるのがイヤダ知らんぷり

 

そんなもんだから

こわれるよね~指差ししかもアンビリーバブルなくらい立て続け

 

一つ目、

底が穴あいた

無視したいけど

車輪がとれたらアウトなのでもう使えない悲しい

 

二個目

裂けた。

わかりやすい様になぜか手袋が挟められ写真を撮ったイタリア人

シュール

 

3個目、

写真はないけど

一度締めると開かなくなった・・・

 

こんなに続く・・・?不安

 

さすがに次のものは又安物を買うか耐久性を考えそれなりのものを買うか迷うよね

 

 

 

 

話は変わり

今回の日本で浅草に行ったときに見つけたお店

昔の「火消」をテーマにしていて

デザインがなかなか素敵

安っぽいお土産屋さんとは違い目を引いた

 

こんな着物チックな面白いTシャツもありお願いしてパチリ

お値段は結構したので断念して普通の形のを一枚お土産にゲット

 

 

小腹もすいたので

十勝小豆のたいやきくんも頂きました飛び出すハート

あーー 又たべたい!

 
 

早桜がちらほらあって

幸せな気分に