東京は雪が降ったようで大賑わいの様

なかなかの雪の量ですぐパニクる都会はたいへんだろうなぁ

 

こちらは晴天が続き

とても気分が良いニコニコ

 

おうちにもお花が咲いて

これから長い冬を無視して勝手に春気分

 

 

 

 

 

昨日は

だいだいだい好きな

ゴルゴンゾーラのパスタ(をうちのイタリアンシェフにつくってもらう)

 

一つずつ食べて減っていくごとにさみしくなるくらい好き

その上にパルミッジャーノレッジャーノもたっぷりかけてさらに贅沢に

 

美味ーーーー目がハート

 

続けて本日は

Whole foodsで手に入れたオーガニックアスパラガスのパスタ(をうちのイタリアンシェフにつくってもらう)

 

下の半分は小さく切ってミキサーにかけてソースに

 

上の柔らかい部分は

キノコやベーコンと焼いてアーリオオーリオ風に

 

でーん

この量

170gくらいあるかな?

もちろんぺろり

 

ニヒヒ

 

お昼はたくさん食べる派です うふ