NYは昨日から久々に太陽が顔を出してくれて

皆の心はうきうき飛び出すハート

 

セントラルパークにも人がたくさん出て

なんだか楽しそう

 

公園の中にある大きな湖でも

ダックたちがわっさわさ泳ぎまくっている

 

うんうん、嬉しいよねニコニコ

 

わたしも時差ぼけからサーカディアンリズムを取り戻すべく

太陽を体いっぱいに浴びて歩く変な歩き方をして変な日本人になる

 

 

 
 
ランチは友人宅で
ラム第二弾
 
今回は4時間じっくりオーブンで焼いたラムに
ヨーグルトとキュウリのさわやかなソースをのせて・・・
肉の濃厚な味にさっぱりソースが絡み合いとてもおいしい。
 
ライスは日本人好きな友人が
レンコンやらを入れて作ってくれた炊き込みご飯風
海苔ものせられおいしい!
 

 

 

おうちに戻ってサンセットラウンジでゆったりと夕日を眺め

週末を終えましたニコニコ