お久しぶりです キメてる


一か月以上の日本滞在が終わり

ニューヨークへ🛫

 

今回もローマ経由でのんびりと長旅 

ウェルカムドリンクでまずはテンションをあげる儀式目

 

前菜は大好きなエビちゃん

ちょっと酸味が効いたポテトの付け合わせがとてもあう

 

シンプルなトマトとチーズのパスタですでにおなかが膨れてくる

イタリア量・・・w

 

あまり上手に取れていないが

メインのビーフ

中にクリームチーズの様なものが入っていてリッチな味わいが美味

 

14時間の旅はまだまだ続く・・・

 

仮眠のあとは塩見が美味しいあったかいフォカッチャと生ハムの朝ごはん

搭乗中ずっと食べているけど

食べれちゃうのが不思議 ガーン

 

イタリアとうちゃーく音譜

 

 

 

ローマに一泊なので川沿いのホテルに移動

 

夜だけどこの辺は安全で全然一人で歩いてOKとのことなので

ビールでも飲んでジモティを偵察してこようと夜散歩に

 

彼におすすめされた地元のシーフードが美味しいお店にいって

大好きなフリットミスト(海鮮揚げ物ミックス)と美味しいビールで疲れをいやす

 

この辺は海鮮がとっても新鮮で揚げたてのフライは格別飛び出すハート

そして塩がすこし入っているという、フライに激合うビールがおいしくて一人でニヤニヤしてしまうニコニコ

 

 

そしてそして期待は現実に。

ジモティのカップルが話しかけてきて一緒に2時間ほど酒を酌み交わす。

 

彼らはワインを美味しくのんで、

一緒に写真を撮って、

連絡先交換して、

車で(!)ホテルに送ってくれてローマへ帰っていった不安 ワイルド

 

そこで、バラを売りに来たおっちゃんから

彼女と私にラブラブとバラをプレゼントしてくれる。

 

こうゆうことをさらりとするイタリア人が

やはり好きだーー

 

と、ばらを抱いて深く眠りにつきました