先日、

イタリアンの友人と話していて、

Netflixのドキュメンタリーをみて衝撃を受けたといわれた。

そして偶然にもその日2人の別の人からも同じ意見が。

 

まだ私は観ていないのだけど

いかに長生きするために健康的な生活をして何を食べるか、的な話?

 

 

 

 

日本のどこ出身か聞かれ

 

北海道というと

 

「え~~~ 北海道が舞台だったよ!!

狭い場所だろうからきっと知り合いが出ているんじゃない??」

と言われ、

うそだろ・・・・・

 

軽く否定はしておいた。

 

おうちに帰ってイントロを観てみると

そもそも北海道ではなく沖縄・・・

 

なんか、こんな感じのミスって私もたくさんしているんだろうな~なんて思いつつ

北海道の大きさがわかる地図を送っておく

 

 

 

ふふふ