JFK空港に到着してネットが繋がったら家族や友人からたくさんのメッセージ

NYの洪水に関して心配してくれていた様あんぐり

 

でもNYへ到着したら雨はほぼやんでいたので無事でした!

皆さまありがとう飛び出すハート到着すぐにあったかい気持ちに・・照れ

 

でもほんとうに大変だったようで

彼曰くアパートの窓からの景色は1M先もなく恐怖の光景

かなり多くの人が困難に見舞われたそうでかわいそう・・ショボーン

 

大雨の後のせいか、いつものもくもくはさらにパワーアップ

 

 

長旅の疲れと時差ボケのせいで体はふらふら目は充血で

醜いあたし・・真顔

 

 

そしてそして

驚きの今夜の我が家のホームパーティ

4名の紳士たちが数時間後に出陣してくるとのこと

 

もう!やってくれるじゃないの イタリアンたち♡

 

 

 

ということで早速準備指差し

 

デリのおいしいオリーブにかわいいシェルの象さんをぶっさす

 

イタリアから運んだ熟成パルミッジャーノレッジャーノにカット用ナイフをぶっさす

奥のクラッカーはシェフのデコレーション ぶっさすバージョン

 

 

フレッシュなオーガニック白イチジクにジェノバ産のサラミをぺらぺらのっける

 

そしてメインはうちのシェフのスペシャルパスタラブラブ

イカに似た形のカラマリーナ(イカって意味)のチーズのパスタ

きちんと観察していなかったけどゴルゴンゾーラやクリームチーズ等かなりの種類のチーズとタイムやセージなんかのハープで香りづけされている

とっても美味しいものでしたーー さすがっす Myシェフ

 

まずは、Perrier Jouetのシャンパンで乾杯しひらめき

Talk Talk Talk の後のお食事

 

もうそのあたりでわたくしの限界

 

先に失礼しベッドにジャンプイン~~

21時ころから次の日の11時まで違う世界にいっておりました とさ、

 

朝起きたらキッチンぴかぴか音譜

シェフ 最高ラブラブ