あっという間に時間は過ぎ

一時帰国の時がやってきた


パートナーは先に🇮🇹に向かったので

1人ぼっちの出発ぶー


JFK空港の道中は

ワイルドなハスキーボイスのタクシードライバーのおやっさんが

なんだか色々一生懸命大声で街を紹介してくれた


全然何言ってるか聞こえない不安

でもありがとう


まずはローマへ

今回は寄り道せず乗り換えだけ



今日もITAちゃんブルーが美しいね🤩




今回も機内食を楽しみたいので腹ペコでのぞむ


ミートがモリモリ入った

Lasagna verde

(緑ラザニア?)

ビーフのラグーとほうれん草がはいった

濃厚かつホワイトクリームがまろやかな一品目がハート


セコンドは

プーリヤのお魚

こちらかなりお魚の味が濃く食べ応えあり美味しかった


というか、ラザニアの後にペロリな自分がすごいあんぐり


ちなみにラザニアの前にもエビの前菜がございまして完食しております✌️


この他に

かわいいドルチェやケーキも美味しく頂きました




大満足目がハート


イタリア映画を三本ほど観て

朝ごはん

ほかほかパンの香りが機内に広がり

幸せ〜ニコニコな気分


ローマに到着し

無事日本行きの飛行機も確保し

ブラブラショッピング♪


空港内は魅力的なお店がたくさんあり

飽きませーんオエー


驚いたことに

空港で日本の知人と偶然の出会いで嬉しい気持ち☺️




からの

日本便に無事搭乗✨

新しい機体でテンション⤴️


スパークリングでリフレッシュ


寝不足のため

お食事後はフラットシートで5時間熟睡💤



そしてほかほか朝ごはん


ただいまーラブ



あちー照れ


あちー{emoji:033_char3.png.ショボーン}