もかMOCOもか☆彡
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おまつり

今日は鉾の引き始めてす!

ほんとすごい人。






歩行者天国しゃないから鉾の隣では車が走ってます。


毎年おもうけど、不思議.:*゚・;*:









Android携帯からの投稿

きた!

今年もこの季節がきました!

祇園祭ラブラブラブラブ


今週はお祭りなうヽ(○´∀`○)








Android携帯からの投稿

行ってきました(*´∀`*)♪

四国に行ってきました(*´∀`*)♪


1泊2日たったけど、中身の濃い旅行になりましたハート

こちらは2日目に香川県で食べた讃岐うどんニコニコ




なんしか安かった~(o≧∀≦o)

ミニサイズでもかなりのボリュームだったからお腹いっぱいになりました(*´∀`*)♪


おいしかったぁ~ハートハートハート





Android携帯からの投稿

たまには

今日は今度行く社員旅行の打ち合わせという名の飲み会に行ってきました(*´艸`*)


いつも行くお店は決まってるからお店の人とも仲良しなの好

今日ははじめてアイスのリクエスト音譜

ちびっこサイズでいいからバニラアイスにチョコソース&パイナップルのせてーハートと注文してみたw


出てきたのはこれっ音符






ちょーおいしー(*´艸`*)









Android携帯からの投稿

女子力強化な休日。。。

今日は、一日よくがんばりましたヾ(@°▽°@)ノw (自分で言いますがw)


今回のOFFは、女子力強化休日です*ハート*



まずは朝から大掃除大会でした~aya洗濯



途中で挫折せず、、、目標とするところまではやり終わったので満足ラブ



掃除が終わったら、ご飯つくらなきゃ~ご飯



朝、クリーニング屋さんに行くついでにスーパーに行ったら・・・ヾ(@^▽^@)ノ


ブリのアラが。。。100円www



思わず買いました  ( ´艸`)


でも、、、、目目が付いてる(((( ;°Д°))))





で、本日の成果がこちら~ヾ(@^▽^@)ノ





もかMOCOもか☆彡




一番おいしいのは右上のビール・・・・ヾ(@^▽^@)ノww




もかMOCOもか☆彡



ひさしぶりにおから炊きましたハート   そしてその横はおからバーグハンバーガー






もかMOCOもか☆彡


これがぶりあら好




今日は疲れた~(ノ◇≦。)  でも、充実した一日だったな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おやすみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆







もかMOCOもか☆彡 目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>