女子力強化な休日。。。
今日は、一日よくがんばりましたヾ(@°▽°@)ノw (自分で言いますがw)
今回のOFFは、女子力強化休日です![]()
まずは朝から大掃除大会でした~

途中で挫折せず、、、目標とするところまではやり終わったので満足
掃除が終わったら、ご飯つくらなきゃ~
朝、クリーニング屋さんに行くついでにスーパーに行ったら・・・ヾ(@^▽^@)ノ
ブリのアラが。。。100円www
思わず買いました ( ´艸`)
でも、、、、目
が付いてる(((( ;°Д°))))
で、本日の成果がこちら~ヾ(@^▽^@)ノ
一番おいしいのは右上の
・・・・ヾ(@^▽^@)ノww
ひさしぶりにおから炊きました
そしてその横はおからバーグ
これがぶりあら![]()
今日は疲れた~(ノ◇≦。) でも、充実した一日だったな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おやすみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆














