こんにちはー!!

今日はセルフフットネイルをしてみましたー!!

秋っぽくべっ甲^^

初めてやったのであまり上手く出来なかったけど(><)

まあこれからの季節は裸足で外に出ることもないしいっか(笑)



ハンドもセルフでやってみよー!!