セルフフットネイルこんにちはー!!今日はセルフフットネイルをしてみましたー!!秋っぽくべっ甲^^初めてやったのであまり上手く出来なかったけど(><)まあこれからの季節は裸足で外に出ることもないしいっか(笑)ハンドもセルフでやってみよー!!