Today's blogこんばんは!お久しぶりですなかなか更新出来無かったので、、、昨日はバレンタインでしたね!!友チョコや本命チョコ♡皆さんはどんなチョコをあげましたか??(/ω\)もかは本命チョコを作りましたー!!人生初の手作り本命チョコでしたこんな感じです!!今日1日遅れでしたがちゃんと渡せて良かったです♡皆さんのバレンタインエピソードなど教えてください♡でわでわCANDYからの投稿