引っ越し業者決めましたぁ | モカのブログ

モカのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家完成まであと1カ月切りました爆笑
おうちの方は玄関のタイルが貼られ、壁が出来て部屋らしくなってきましたニコニコ
壁がつくと思っていたよりは狭くないのかな~って感じです。
まだキッチンの原形もないので、キッチンが出来たらまたイメージも変わるかもですキラキラ

外講はいまだ見積もりの段階で進んでいませんハートブレイク
外講含めて新築だと思うのですが、HMからは全くその話がなく、ローンも組めてないので、実費になりそうガーン
そもそも引き渡しまでに間に合うのか疑問ですもやもや

そして、本日ネットで見積もり依頼したらすぐに引っ越し業者さんが来てくれました。
こちらは旦那さんが結構値切ってくれて安くで引っ越しできそうでよかったグラサン
しかも、電化製品なんかも売っていて引っ越しと同時に取り付けてくれるというので、エアコンも一緒にお願いしました。

処分するものがたくさんあるので、こちらの方が高くなりそううずまき
この調子だと家具は後回しにするしかないかなぁショボーンガーン