昨日の私の人気記事😃‼️


心霊写真と横綱級度胸を持つキャリアウーマン



心霊写真は修学旅行に行って


原爆ドームの集合写真に写った沢山の霊


たちの話。


よし!政治家になったら国会に霊を


ゾロゾロ連れて行き、皆んなで平和を目指して


戦ってやる。そして霊を成仏させてあげる。


次は平和な時代に生まれ変わり、お腹いっぱい


たくさん食べていっぱい遊んで貰おうって…


昨日は平和への実現を更に誓いました‼️


もちろん、霊だけでなく今後、成仏出来ない


霊の様に自分もならない為に、皆さまも応援


📣して下さいね😃‼️




もう一つは次女ネタ‼️


いい所を褒め合おうキャンペーンが会社


であり、横綱級の度胸を持つキャリアウーマン


と褒めていただいた娘ネタ。



先日、次女は社長賞🏆が取れました。


さすが、横綱‼️😃😃😃



土佐犬の写真を送ったら、


友達の結婚式💒は、この土佐犬姿で出て、


シコを踏み、目録を花嫁から貰おうかな?


って言ってました😅😅


小梅太夫をやると、白塗りが花嫁と被る


しなあ。って言ってました😅😅😅