おはようございます。


朝からYouTubeで特攻隊の方の最後の

言葉を聞き、何故彼らが、国の為だと

思い20歳や18歳で亡くならなければ

ならなかったのか。


次に空爆でやられた全身大火傷で右腕を

切断された方の映像も見て、私の考える

政策、世界に向けて、世界各国加入の戦争

も対象にした新商品の保険の発売の必要性を

さらに感じました。


日本ほど大きな企業規模の損保会社は

世界にはないのです。

日本の様に憲法第9条も世界には類がない。

世界唯一の被爆国として我々が出来る事、

すべき偉業だと思っています。


世界の人々に人権を!

日本がまた被曝させられる事もない様に

したい。

永遠に世界中の人々に安心、安全

を日本が先頭に立ち実現するべきだ。


政治家を目指してます。


皆さまと孫子に永遠の人権と幸せな

豊かな暮らしを…。

私たちのこの手に掛かっているのです。


髙成 樹


拡散希望します。


明日は我が身。現実社会から目を背けてはならない。



🌸実は私、政治家を目指しています。



日本が国と企業と国民が一体となり


経済的に豊かで生まれてきて良かったと


誰もが満足できる幸せで明るい豊かな


持続可能な社会を創造したいと思っています。


最終目標は世界平和です。


世界🌍各国に人権を日本と日本企業が発売する


戦争も対象にする保険を売り出す事で可能に


したい。


被爆国であり、憲法第9条で守られている


日本だからこそ、世界平和の導き手になら


なければならない責任があります。



髙成 樹




以下が私の提案したい政策です。



⭕️女性の完全在宅勤務を国が企業に推進する

働き方改革



⭕️人事評価の国内共通化

企業内パワハラ撲滅〜



⭕️母親の年金加算制度

母親の貧困を防ぐ〜


⭕️農林水産業の活性化

〜自給自足率向上〜

屋内型農場 誰もが気軽に兼業農家になれる



⭕️雇用型スマートシティ 

地方創生と都心の空きビル問題解消〜



⭕️戦争も対象にする世界各国加入世界保険

🌍世界の人々の人権を世界各国が守る新保険

日本大手4社損保会社と日本国が新発売❗️



などなど








以下、自己責任でご覧下さい。