おはようございます😃❤️


皆さまは自分が誰の生まれ変わりだと


お思いですか?





私は今をときめく紫式部だと思っていました。



しかし、どうやら道長みたいです😅😅😅😅





この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたる 


ことも なしと思へば




これは世界平和🌍を謳ったのではないでしょうか?


道長も私同様誤解されやすい…。


言葉足らずですみません。笑笑





通りで、小さい時、いつも男みたいな声だと


言われていた訳だ😢





今日は久しぶりに会社の新年会です。


北海道海鮮鍋🍲楽しみです😋


ボスやみなさんの新たな一面を知ることが


出来たらいいな。


将来、私の強力な協力者が本日のメンバーに


ボス以外にも、いらっしゃるかな?


いらっしゃれば幸甚です😊





皆さまも良い1日をお過ごし下さい😉