1週間ほど前、娘と出かけていたら、娘に


今からママのブログ始めるよ‼️


マンション戻るよ。


と言われて、即始まった私のブログ。


はーやく!次の記事あげて!


今すぐ!って


何度も何度も捲し立てられられながら…。


😅😅😅😅😅



次の日も、早くあげなきゃ‼️


何してんの。1週間で100は絶対‼️



😓😓😓😓😓😓



なのに3日目くらいから返事も碌にない。



昨日は、ブログの記事を見て‼️って言うのに


何がなんでも見てくれず…。



それなのに…





来週からはYouTubeだよ‼️


再来週からはインスタも‼️



えー。ブログはもう終わり⁉️辞めちゃうの⁉️


と言う私に…。



なーに言ってんの‼️


辻ちゃんはどれだけSNSやってると思ってんの⁉️

 

ブログにYouTube、インスタ…その上まだ


たあくんチャンネル?だってやってるよ‼️





😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫 




辻ちゃんとわたし関係ないよね⁉️


問題はさておき



いやー、辻ちゃんマジでリスペクト🥹🥹🥹


あんなに沢山の子を生んで育てて家事もバッチリ


お仕事もして…


小さな体で凄いパワー😊





でもでも


私の大好き❤YouTubeに自分が出るのは


悪くない🤭🤭🤭🤭


YouTuberになったら


YouTubeも皆さま見てね😃😃😃




で、私が政治家になれば皆んなで


武道館政治資金パーティ🎈〜パーティやっても


全然儲からんけど盛り上がってこうぜ〜


をやって、国、企業、国民が一体となり、


めちゃくちゃ幸福度の高いゆたかなクソ明るい


国を創造していきましょう‼️




やたらと盛り上がったクラスの体育祭、


文化祭みたいに盛り上がりたいんだ。


そう言う空気感、国民の団結が大切‼️


政治家を圧倒させる狙い‼️🤭🤭🤭🤭


政治資金パーティはみんな行きたいから


なかなか手に入らない。争奪戦‼️


何しろ嫌がらせカレンダー📅がみんな狙い🤭


カレンダーは国民のステイタス‼️厄除け😆


政治資金パーティチケットは、プレミアム


チケットになるね…🎫🤭🤭🤭


みんなで楽しい国にしよう。


だから私が出馬したら票を入れてね😉


❤︎新しいタイプの政治家を国会に導入させよう


キャンペーン〜


byたかなり たつき


※拡散希望 なんか知らんけど送るか…。笑笑