トリミングにフィラリア検査もね | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日は月イチのトリミングでしたよ。

やはり病院なんでフィラリア検査も兼ねます。

今回はかなりボサが来てましたびっくり


前に話したチャイムですが、既にボロボロです。

鳴らさずに咥えて逃亡します。

遠く離れてプッシュ部分を何とか破壊しようとしてますびっくり


破壊王。

アフターです。

スタイルに色々な注文をつけてましたが、トリマーさん苦笑いです。

トイプーの命?とも言われている?肝心要のお鼻周りのカットですが、モッカは特にマズルが短いのでふわふわは難しいらしいのです笑い泣き


良かったね。

この季節はワクチン接種イベントが始まりますが頑張ってもらいましょえーん

それから。

フィラリアの薬もようやく流通するようになったみたいで処方されました。



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング