カレー効果 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



またまた寒い感じになってきてますが、体調崩しませんように。

元気になりました爆笑



それから。

最近ゴールデンカレー縛りはやめて色んなルーの味比べをしてるのですが。

ここで問題です?

このルーは何カレーでしょうか?びっくり

撮り方(笑)

分かりませんよねびっくり

バーモントカレーなんです。

何回かリピしてます。美味しいです。

リンゴとはちみつはダテじゃないびっくり


家では高齢のバッバの為にカレーはよく作るようになりました。

また好物なんで作りがいがあります(笑)

カレーは認知症予防にも良いみたいで週3がベストだとかびっくり

うちのモッカもバッバの特効薬みたいなものですが、ただこの特効薬はたまに噛むのでちょっとねびっくり

まだまだ元気でモッカの相棒で居てもらわないとね。


もうひとつの好物と言えばスシローさんも大好きです。

リニューアル初日にお連れしました。

注文皿がピット仕様に。

慌ててもう取逃す事も無くなりました(笑)

デメリットはピットインしたお皿を取らずに溜めすぎると渋滞を起こしますびっくり

ポテトもピットインしてきました(笑)


さすがに流れてきません(笑)

これはスタッフさんが持ってきてくれます。

一通り食べて。

自分は締めの汁物。

バッバらは締めにいつものデザートを食べてましたが急に自分の顔を見て顔どうしたん!って、びっくりした模様(笑)おそっ!

もう3日目なんですがびっくり今気がつくか?


ここのクリニックではレーザー後のテープは貼らないのでカサブタだらけになってます(笑)

それで。

説明すると長引きそうなのでカミソリ負けって答えました。


へぇーーー!って言ってましたえーん



モッカは1人お留守番でした。

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング
お利口でしたよ。

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾