クリームシチューのお供は。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


何気に着るものに困る季節ですびっくり

ジャージ着とけば間違いないですかね?



今日は朝から病院へ。

バッバをコロナワクチン接種にお連れしました。

9時から予約してたのですが、大きく予約時間が乱れましたびっくり

スタッフさんは謝るばかりで何があったのか教えてくれないし(笑)


病院帰りに買い物へ。

今晩はシチューが良いとの事でした。

シチューなら1時間掛からないし何も考えなくて良いのでびっくり

今回の牛乳は淡路島シリーズで合わせてみました(笑)

玉ねぎも淡路島と書いてありましたからね。


それからシチューのお供ですが…

うちはシチューとご飯は無いですびっくり

何かしらのフランスパンと頂きます。


多分アルプスの少女ハイジにインスパイアされてるんだと思います。

うーん、、、

ハイジが食べてたのかは謎ですが(笑)

そんな雰囲気がしてますびっくり

今回は塩バターフランスパンでした。

オーブントースターでちょい焼きで食べます。

美味しかったよーびっくり

後は焼き鳥とサラダも食べました。



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️