ワンコと一緒に法事 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日はモッカも一緒にお寺さんへ。

お寺さん付近は寒くとても寒暖差を感じました。

モッカも大人しくお経を聴いておりました。

舌は出てますが(笑)



そんな大人しいモッカではありますが、メッシュ部分のジッパーを閉めますと。

寂しい。



寂しい。



とても寂しいので。


ちょっと開けると…

出てきます(笑)

それでも大人しくて助かります笑い泣き




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


トイ・プードルランキング