今回はフォトコンテストの写真兼トリミングでした。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日はトリミングでした。

ビフォーの画像ですがえーん

アフターはまたの機会にお願いします笑い泣き



それから病院内ではフォトコンテストの写真を貼り出してました。

モザイクですいませんえーん


密かにまた投票してました(笑)

あっ!知ってるって、思われた方、、、

遠くから見守って下さいねアセアセ


今回も可愛い良い写真ばかりだったのでダメだと思いますえーん

それでも見掛けましたら投票お願いしますねーえっ?まだ?




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


トイ・プードルランキング