あっという間でした | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



元旦から口内炎が酷くてあっという間の三が日ですえーん

脳がついていかなだけかも知れませんがあっという間でした。


出先から帰るのが遅かったので夜ご飯はすき家さんでテイクアウト。

ちょっと寂しい感じもしたので元旦の夜に続いて白味噌のお雑煮を作りました。

いつの間にかパッパッと作れるおっさんになってしまったえーん


しかしこれでなかなか使いきれなかった冷凍保存していた白味噌を使い切りました(笑)

お雑煮の上の茶色があるのはカツオ粉です。

かつお節のストックが無かったので。

だし昆布で出汁をとっているので、かつお節が合うみたいですねー美味しかった。





この袴姿もまた来年ですにやり


これ以上大きくならなければねねーはっ!


トイ・プードルランキング