お迎えにきました | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



ここ2日ほどスーパーの店内が半袖だと肌寒く感じるようになり外気も下がってきたのかなと思う反面やはりコロナワクチン摂取の副反応の不安感は日に日に大きくなってきておりますえーん


色んな株化で今のワクチンも効かないとメディアから流れて来ていますが近々ワクチン摂取する身はどう考えれば良いのでしょうか?


取り敢えずOS-1は買い置きしました(笑)







バッバの歯医者にて。


お迎えに来てくれたのは良いのですが。

またカシャカシャしてますえーん

しかし今回は控えめです。






乗れませんがしっぽも高速ブンブンですしねー







ようやく落ち着きました(笑)







おわり!



今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

うんうんゲラゲラ