放置された落し物。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります


お疲れ様です。




少しご無沙汰でしたがえーん

トリミング延期なので超ボサオさんです(笑)

今月16日までの辛抱となりますが…


わんぱくそうな表情ですがねーまさしく。

(/ー▽ー)/フフフ。




それから前に落としたのか、行方不明になってましたチェーンブレスレットが…

よく行く公園の前に落としてました笑い泣き



しかし誰もこのチェンブレ?に興味なくてそのまま放置してましたゲラゲラ助かりました。


こんなご時世だからなのかな?





お散歩後のおやつなのですが。

大好きなおやつ。

ごほうびワンダフルをそーっと咥えてバッバに持って行きます。

開けて食べさせてもらってますからねねー役割分担。






それで…

毎回たまご屋さん(移動スーパー)で買ってます餃子が初めて焦げなかった笑い泣き

毎回予熱の時間だけ焦げてたんだと判明致しましたゲラゲラ

焼き方に。
フライパンに小さじ2の油を引き中火で加熱。
フタをして水要らずで3分って書いているのですが…
フライパンに予熱があるとオセロみたいな餃子の仕上がりになりますねー⚫️⚪️




今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング
まだまだですよね。