笑顔の先は… | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



風邪っぴき?になるのも良いもんです。
みんなが優しくしてくれます笑い泣き




節々の痛みにムチを打ちまして(笑)
朝イチはトリミングへ車.。oO
笑顔の先は毎回のお約束です(笑)
今来た所なのにもう帰るの?って、ツッコまれますねー



はいはい、見守り犬さんとのツーショット。




…。




それから
無事?ヒマチーデビューを果たしたモッカですが…
トリミングafterですゲラゲラ
最初の内はヒマチーをおもちゃだと思ったのか、投げて持って来てと遊んでいたのですが。

次第に行動がおかしくて…

常に咥えたままアセアセすごく悲しそうにキュンキュンって鳴いてます(笑)

お母さんを思い出したんでしょうか?笑い泣き
しかし
聞いてると心苦しくなったので。
モッカの口にがっつりハマったヒマチーを没収。
噛まれてもいいやと思いながらイヒ





今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング

熱が下がっていたので、シャワーを、浴びたんですがえーんしんどー


おやすみなさい😪