侵略はまだ諦めて無いです笑 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日は暑かったです。
こちらは29度程になりましたし…


それから
緊急事態宣言解除に伴いちょっと遊びに行ってきましたが(笑)

モッカの口が終始開いてました、かなり暑かったんだと思いますゲラゲラ


これからワンコのお散歩もアスファルトの温度に注意が必要ですね。





それから
ブログ周りをしてますと面白そうなのがありました(笑)
前世診断ですって。




Tの前世は… 
 
あなたの前世...どこで何してた?



花粉症は正解ですイヒ

ただ侵略はまだ諦めてないですよニヤ




今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング


熱中症に注意ですねゲラゲラ